女性のムダ毛処理を手伝う男性はあり?

Posted by user034 on 9月 06, 2014
脱毛サロン / コメントは受け付けていません。

あるニュースサイトをみていると、こういうアンケートがありました。

「彼女のムダ毛処理を手伝うのはありかなしか」

結果はありが3割、なしが7割。これは男性に聞いたみたいです。

まあ、背中とか本人が自分でできない部分を手伝ってもらうのはありなのか?

でも恥ずかしいし。スキンシップになるという意見もあったみたいだけど。

 

一方で、

「剛毛で困っているなら仕方なく手伝う」という意見も。仕方なくなら手伝ってほしくないと思ってしまう気もしますが。

確かに、男の人に手伝ってほしいとまでは思いません。恥ずかしい思いをしてまで脱毛しても

出来がいまひとつだったら二重にダメージ大きいし。

それなら脱毛サロンにかよって確実にキレイにしたいと思うのは普通ですよね。

ということで自分もミュゼの町田店を予約してみようと思います。

ミュゼは予約がとりづらいときいたので心配だけど。

まあ無理なら無理でほかにも脱毛サロンはいっぱいあります。脱毛サロンに詳しい友達もいるので、いろいろ相談してみよう。

 

フラッシュ脱毛のメリット 痛みについて

Posted by user023 on 9月 06, 2014
脱毛サロン / コメントは受け付けていません。

フラッシュ脱毛のメリット 痛みについて

前回、フラッシュ脱毛は黒色に反応して集中的に光をあてていくので肌への負担を最小限に抑えることができるということをご紹介いたしました。さらに、フラッシュ脱毛は「痛み」という点に関しても大きな変化をもたらしました。個人差はありますが、フラッシュ脱毛は痛みはほとんどないといわれています。「輪ゴムがはじけたような痛さ」「毛抜きで処理するときより痛くない」という声が多数。痛みに耐えられずに途中で脱毛処理をやめてしまったり通うのをやめてしまったりする人が続出していた頃よりは、だいぶラクになったといえます。

ただし、痛みがひどくなってしまう場合もあります。日焼けをしてしまっている場合は、皮膚全体が黒くなっており、さらにお肌の状態もよくありませんのでフラッシュ脱毛を施術すると痛みを伴う可能性が…..。

痛みを少なくするためにも、お肌に負担をかけないためにもフラッシュ脱毛の施術を考えている人は「日焼けをしない」ということが必須になります。日焼け対策は万全にしておきましょう。

 

 

 

レイビス 渋谷

 

自宅でプロ級の脱毛が出来る

Posted by user029 on 9月 05, 2014
家庭用脱毛器 / コメントは受け付けていません。

最近の自宅で出来る脱毛器の性能ってすごいんですね。昔からこの手の物って売っていたのですが今のは脱毛エステサロンで行われるフラッシュ脱毛並の効果が得られるのだそうです。
お値段をすれなりにしますが、全身のムダ毛を処理できる事を考えると安いお買い物ですよね。家族でシェア出来ればさらにお得な感じです。
Continue reading…

基礎知識・毛の構造

Posted by user007 on 9月 04, 2014
基礎知識 / コメントは受け付けていません。

気温が上がり、薄着になってくると、肌の露出が増え、ムダ毛が気になり始めますね。
冬の間は隠れている場所も、キャミソールや水着を着るときには、脱毛処理が必要になってきます。
Continue reading…